
うひゃー

Category : 未分類

更新できてなくてスイマセン><

ichiです。

いそがしいwwwwwwまじでいそがしいwwww


えーっとまずボーマス8ですかね。5月のやつにでます!

まだスペース取れるか未定ですが・・・;

でそこで新譜だします!

詳細のHPは作成中ですのでしばしお待ちを。


あとその前日なんですがボカロPによる、ボカロライブをやります。

そこにもVo&Gtででます!

準備がやばいっすねー

また詳細のHPをリンクします。

あと新曲だしますぜ!

ワルツですぜ!巡音さんの!

あと4つ打ちピコピコ。

いつ出せるやら(´ω`;;)

頑張りますw
プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

