
実写PVとか

Category : 未分類


「rakugaki.exe」です。

歌唱とPVで参加させていただきました。

以前のエントリでも話続けてる10/28発売、cosMo(暴走P)氏とヒゲドライバー氏とのコラボCD「コスモドライバー∞UP」収録の楽曲です。







今回製作にあたりお世話になった原曲者のcosMoさん、ヒゲドライバーさん、忙しい中PV製作をしてくださったbakerさん、そしてお話を持ってきてくださったLOiDのADむらたさんに全力で感謝です。

これからも行き詰ったり、迷ったりすることもあるとおもいます。

でもその度に支えてくれる人や聴いてくれる人がいることを思い出して

「あ~立ち止まってる暇なんてないんだな」って思わされます。

で頑張れます。

実は初めてMTRで宅録した曲名が「落書き」って曲なんですよねw

まぁお蔵入りしてますがwww

なんかあの時感じた気持ちを思い出した気がします。

6畳一間の蒸し暑い部屋で汗まみれになりながら胡坐かいてギターじゃかじゃか弾いてたなぁ。

今でこそDTM初めてちょっとはスマートな作りになったもののやっぱ土台は泥臭い感じがすきなんですよね。

自分が目指してる曲風とは裏腹にwww


やっぱ大阪から東京にギター片手に出てきた甲斐はあったのかな?
って最近は思うのです。

それこそこれからなんですがね(笑)

願わくばこれからも皆さんが満足いただけるような楽曲を製作できますよう。歌が歌えますよう。


頑張りますのでよろしくお願いします!
プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

