
告知!

Category : 未分類

ボーマス11の告知です!

まずは1mm♪の音源出します!(ついにw)
ジャケットはうるしさんが寝ないで作ってくれました(ノд`...)
1mm


おされーな感じにしあがっております!

特設サイトもできたよ!
http://soundf.com/1mm/

近日PVも公開予定でっす!


次にうちの3rdCD
「ア・ラ・カルト」
じゃけ

ジャケットはヒラコさんに書いていただきました!
自分にはもったいないくらいかわいい絵です!
しかし中身は・・・ry
なんだかんだでロック成分多い気がががg ^p^
中身はお楽しみということで。
1曲くらいは動画作ってあげるかもしれません。
なんだかんだで新曲いっぱい!www
後日サイト更新します!

で次!シングリンク公式CD"FORESTAL"
姉妹サイト?でいいのかな。でおなじみのシンリンですが公式CDを出すにあたって1曲書き下ろさせていただきました!
公式HP⇒http://album.singlink.in/



トリかよwwwバラードなんてつくったk・・・ry

こちらも覗いてくださいね!

最後にせろさんのトリビュートアルバムに「落葉とワルツを」が入る予定です。歌い手はシンリン同様けったろさん!
サイトのほうがまだ出来てないみたいなので追記とかで。





てんこ盛りだね!まだ俺作業終わってないよ!wwwwwww


というわけで2/7はA29.30でお待ちしております!
プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

