
笑いたい

Category : 未分類

笑う事は不謹慎ですか?

3.11以降笑える日が減りました。
逆に憂う、呆れる、哀しむ日が増えました。

いま関東に必要なものは自粛でなく自制。
自らを制御する力だと思います。

あれもダメ。これもダメ。全部ダメ。
困難じゃ立ち上がるまえに腐ってしまう。

多少は楽しいこと、笑える事してもいいんじゃないかな?
もちろん忘れちゃいけない事もあるけれど。

抑えるべき事を見極めて行動する上では色々やっても
いいんじゃないかな?

下を向いてる人を前に同じ様に下を向く事が
正しい行動なんだろうか?

目の前に置かれた現実に目を背ける事なく、楽観せずでも悲観もせず
上を見上げれば別の景色も見えるんじゃないんだろうか。

明日は4/1 エイプリルフール

やっぱ自粛されんだろうか?
ユーモアのかけらも無いそんな世界いらん


プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

