
Category : スポンサー広告


やる気

Category : 未分類

が出ない時は皆さんどうしてますか?

どうやったら、動き出せるか教えて欲しい。


さて、頭では色々画策してますが一向に
前に進んでる気がしません。

これだから口だけ男と言われるのだ。

優先順位を作って地味でもいいので地道にやってくべきなんだけど

ずっと寝てます。寝てしまう。


PV作成中です。静止画ゴリ押しの予定。
絶賛素材集め中です。


一曲アレンジしないといけない曲があります。
それも出来たら動画作りたいな。

それとは別にボーカル録り一曲。
未完成曲の完成。


来月真ん中迄にやろう。決めないと出来ない。

コメント

自分は指針に迷うとやる気がなくなります。あとは計画に具体性が無かったり。
なので具体的に自分はどうしたいのか悩みます。

Re: タイトルなし

具体化するのは大切ですね。もうToDoリスト作ってやろうかとか思ったりしてます。。。実行できるか田舎は別として・・・w
この前の質問の答えですが、今それだけでは食っていけません。大変といえば大変。でもどんな仕事も一緒だと考えます。
> 自分は指針に迷うとやる気がなくなります。あとは計画に具体性が無かったり。
> なので具体的に自分はどうしたいのか悩みます。

No title

ToDoリストかぁ・・・
自分も作ってみようかなぁ・・・・


それだけで食べるのは大変ですか。
けど、羨ましい生き方をしてるのだと思います。
死んだように生きてるわけじゃないのだと思いますから。
『活』きて生きているのが羨ましいです。
自分もどうにかいまの状況から脱却して別の居場所を作りたいです。
とりあえずいまは・・・・・・・・
新しい転職先と引越し先とその費用、あとは機材全般を買い揃えることでしょうか。
そして一番大事なのは、単身東京に飛び込んで来たは良いものの、なんの人の繋がりも無い自分はいろいろと不便だったり無力なわけで。
各所で人脈を拡大中ですw
早く音楽側の世界に飛び込みたいです。
非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

