スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ドキ生ファイナル

Category : 未分類

昨日はドキ生ファイナルお疲れ様でした。
僕ら1mm♪は7/16の初日に出演しました。

僕らにとってこのイベントはバンド結成のきっかけとなったものでした。
そして、こうして最後のライブに出演させていただいたことに感謝の気持ちと感動でいっぱいでした。

セトリや1mm♪のこれまでの歴史については1mm♪のメンバーうるしさんがブログに纏めて下さってますのでよろしければどうぞ

Bumpyうるしのブログ


自分は主に自分の感情の吐露などをw

今回800人というキャパシティに対してかなり気合いが入っていました。
数ヶ月前から必ず週一回は全員で5時間以上練習してたし、
本番では絶対いいものにしようとメンバーともいろいろ話し合ったり。

正直ここに至るまでかなり長い間このイベントについて考えてたと思います。

本番
いよいよ出番。幕が空いた瞬間の歓声と拍手。
足が浮いてました。言葉が消えました。頭が真っ白になりました。
緊張とプレッシャーで押しつぶされそうでした。

そんな中1フレーズ、一小節目。声が震えてたと思います。
頭2曲終わったあと、拍手もらった後考えてたMC消えたんよ。
嬉しかったのと、怖かったのと、感謝となんかもう頭ぐちゃぐちゃで。

で、みんな叫んでくれたやん?名前読んでくれたやん?励ましてくれたやん?
もう泣きそうやった。

で本番終わったあとな、楽屋帰って来てな正直そこでは凹んでてん。
もっともっといいもん聴かせれたんちゃうか?とか
自分のキャパシティの許容量オーバーに対してめちゃくちゃ悔しかったり。

でその時に丁度ENDless☆JKのドラマーのハバネロ焼飯さんが来て、
「いっちゃん!1mm♪ホントよかったよ。今までで1番よかった。」って
「届いてたじゃんか!だから塞ぎこむなよ、聞こえてたでしょ?皆の歓声。よかったじゃん!
音楽やっててよかったなぁ!」って


そこからはもう堰を切ったように涙が出て来て。
嬉しいやら悔しいやらなんだかよくわからない感情がドバーッとでて
嗚咽と鼻水と涙でぐちゃぐちゃになりながら楽屋で泣いてました。

これで良かったんだ、納得出来る終わり方だったんだ。
個人的に課題は一杯あるけど、バンドとしては、1mm♪としては
最高だったんだって。


僕はこれまでいろんな人に支えられここまで来ました。
それはバンドのメンバーだったり、共演者だったり、友達だったり家族だったり

だから立っていられるんだなって。これからもやっていけるんだなって。
もっともっといいものが作れるんだなって。もっとライブパフォーマンスも歌も上手くなるんだなって。

対バンの皆はほんと凄い人ばかりだったけど、いつか堂々と胸をはって同じ目線で世界を見るんだ。
今回のこの気持ちがあるからそれが出来るんだって思いました。

こんな事いうのはアーティストとしてはズルいとか卑怯な事かもしれない。
こういう感情は胸の奥にしまってたほうがカッコイイのかもしれないね。

最後に写真。

お花沢山もらいました。
ステージでかかったです。
素敵な差し入れありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!


Evernote+20110718+19 45 05
Evernote+20110718+19 45 11
Evernote+20110718+19 45 08
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

