スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


レコーディング

Category : 未分類

本日レコーディングしてきました。
9/14に発売されるヤマイさんのCD「LobeliaWhip」に1mm♪が1曲バックバンドで参加。

「さよならのかわりに、花束を」を録音してきました。

Miliaさんと僕もコーラスで参加してますので楽しみにしててください!

すごいいい仕上がりですよー



本格的なスタジオレコーディングは初で緊張しましたが色々勉強になって楽しかったです。
いい経験をさせていただきました。

関係者様感謝です。

スタジオ
tube-tech
ピザ

------------------
つながりで。

花束Pさん作詞・作曲 編曲が僕の
「さよならのかわりに、花束を arranged by ichi」が7/21よりJoysoundにて配信中です!





楽曲ページはこちら

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

