スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


53時間放送のドキ生まとめと新曲紹介。

Category : ライブ

いうなれば、連続の中にある一瞬だ。

動きある世界をナイフで切り付け、その一瞬を写真のように切り取ったようなものだ。

それを肌で感じる為にいろいろやってんだ。


----------------

日曜のドキ生アコースティックまとめです。
こちらから見れます。
ニコ生見るのもプレミアム登録いったっけ??

タイムシフト
やっとタイムシフト見れました。


概要を説明するとVOCALOID公式チャンネル内の53時間生放送やってみた企画においてライブ出演させて頂きました。という話です。


とりあえずパーカッションの手タレさんが持っていきすぎでしたwww


初めてみた人はそうだよ!なにあの人ってなるわな!

常連さんにとっては日常でも初見さんにとっては非日常だよw



ライブが始まる際控え室で。

いつもはMCで衣装について色々説明したり突っ込んだりするんですが、今回は本人の意向により触れないということになりました。

だからなんもいわなかったしそれが生きていい味出したのかなって思います。 きっとね。



全体としては自分たちの音は聴きやすかったし出音のバランスもよかったと思います。

ドキ生運営にも、「一番よかったんじゃねwww」って言われました。

あれです。スタジオで練習してるとあんな感じに近いです。


12/23 にも四谷天窓でライブがあるので気になる方は是非。

沢山のご視聴ありがとうございました。
ドキ生アコースティックファイナル_convert_20111027024248

------------------------------------------------------------
PVと楽曲作りました。

youtube版
youtubeのほうが高画質です。



動画のメイキングとか色々はまた後ほど。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

