スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あなたの思い出の景色はなんですか?

Category : 未分類

ichiです。

新曲です。前日記でも書きましたが、コンピアルバム収録曲です。




思い出って大事なものですよね。

箱にしまって抱きしめていられたらどれだけいいことか。

現実はそうではなく、消えちゃったりもするんですよね。

消えるから大事にしたい。

終わると解っているから楽しみたい。

そんな気持ちです。
スポンサーサイト

テーマ: 【VOCALOID】 関連動画紹介
ジャンル: 音楽

コメント

じーんと・・・

初めまして。
ニコニコ動画で「君と見た景色」を聴き、感動してこちらにもコメントさせていただこうと思いお邪魔しました。
とてもメロディーラインがきれいで、歌詞の切なさと相まって本当にじーんときました。
もしオケ版を配布されるようでしたら、歌ってみたいです(図々しいですが・・・)
それでは、いきなりお邪魔しましてすみませんでした。
次の作品もこっそりと楽しみにしております。

Re: じーんと・・・

むのうさん

お返事遅くなってしまってスイマセン><
ご感想ありがとう御座います。
オケですが、カラオケのみなら配布できそうですのでしばらくお待ちくださいませ。
次回作も気に入っていただけるよう頑張ります!

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

