スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


アゴアニキの「ダブルラリアット」アレンジして歌ってみた。

Category : 未分類



どうもichiです。

アゴアニキのダブルラリアットをアレンジしてみました。

この曲耳に残りますよねー。歌詞も心に引っかかりますし。

ついつい歌ってしまったほどです。。

そういえば、5/16にボーカロイド曲オンリーでライブをします。

もちろんでますwww

詳細のホームページなどがまだできてませんのでまたお知らせしますね!

うなー

ねむい

うなー


【追記】
音源がモノラルになってたので差し替えました。すいません<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ: 【VOCALOID】 関連動画紹介
ジャンル: 音楽

コメント

アレンジ、歌声共に最高です!
もう何度もリピートしましたw
ありがとうございます!
ライブもよろしくっす!

Re: タイトルなし

アニキ直々にコメントをいただけるなんてwww
こちらこそ拙いアレンジでスイマセン。。

もっと変えちゃってもよかったんですが
原曲の疾走感とか残したかったしあえてこういう形にしました。。

こちらこそライブよろしくお願いしますね♪


歌ってみたのご報告

以前コメントさせていただきました、むのうです。
こちらか以前のコメントの方か迷いましたが、最新記事の方にコメントさせていただきます。
カラオケ音源を頂きまして、歌わせて頂きましたのでご報告いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6493753
私としては、歌えてとても嬉しいのですが、せっかくの楽曲がずこーな感じになってしまい申し訳ないです(汗

それでは、ご報告まで。
素敵な曲を有り難うございました。


Re: 歌ってみたのご報告

ありがとうございます!

レンで低めに作ったので歌いにくかったと思います><
スイマセン;;

レン君の人気には嫉妬ですw
ありがとうございました!

> 以前コメントさせていただきました、むのうです。
> こちらか以前のコメントの方か迷いましたが、最新記事の方にコメントさせていただきます。
> カラオケ音源を頂きまして、歌わせて頂きましたのでご報告いたします。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm6493753
> 私としては、歌えてとても嬉しいのですが、せっかくの楽曲がずこーな感じになってしまい申し訳ないです(汗
>
> それでは、ご報告まで。
> 素敵な曲を有り難うございました。
非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

