スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Netぼかりすで新曲「s」

Category : 未分類



ヤマハさんからの依頼でα版のテスターをやらせていただきました!

正直難しかった!ってのが本音ですwww

また詳しい事を記事で書きたいと思いますので取り急ぎ。

反響によっては元曲あげたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

合わさせてもらいました

はじめまして!
ニコ動めぐりをしていたら素敵な曲を発見、ぼかりすのミクとichiPの歌。(マイリスはichiPの方をw)

普段こんな感じ(→sm4811689)の「合わせてみた」動画ばかり作ってる者なんですが、その性としてどうしてもお二人(?)を合わせてみたくなりましてデュエットにしてしまいました。(URLに貼ってます)

音源編集の際、やむなく演奏などの音が変化してしまいました。すいません。
そういうのも含めて、事後承諾になってしまいますが、説明文やこの動画自体など問題がありましたらご遠慮なくおっしゃってください。すぐ対応します。

気持ちがあふれる素敵なミクと歌声をありがとうございました。

Re: 合わさせてもらいました

初めまして!

ありがとうございますwまさかこんなアプローチがあったとはw
こうやって聴くと「あークセがでてるなぁ」と実感しますねw

問題特に無しです!感想ありがとうございました!

> はじめまして!
> ニコ動めぐりをしていたら素敵な曲を発見、ぼかりすのミクとichiPの歌。(マイリスはichiPの方をw)
>
> 普段こんな感じ(→sm4811689)の「合わせてみた」動画ばかり作ってる者なんですが、その性としてどうしてもお二人(?)を合わせてみたくなりましてデュエットにしてしまいました。(URLに貼ってます)
>
> 音源編集の際、やむなく演奏などの音が変化してしまいました。すいません。
> そういうのも含めて、事後承諾になってしまいますが、説明文やこの動画自体など問題がありましたらご遠慮なくおっしゃってください。すぐ対応します。
>
> 気持ちがあふれる素敵なミクと歌声をありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

