
Category : スポンサー広告


ダウンしてました

Category : 未分類

ichiです

大阪に帰ってライブとかライブとか、で次の日かえる予定だったんだけど

いあだって、起きたら38.8って。。。

その日は熱が上がる一方で

意識が朦朧としたまま

「あ~文理すげぇ~がんばれ~」

とかいいながらうなされてました。

その日の晩に病院いって

点滴うって

でもこれが痛かったwww

頭痛には勝ってなかったけどwwwww

「あっごめんねぇ血管の壁のほうに針があったわー」

「よいしょ」(ふんっ!的な)

(うわあああああああああああ)

(ichiに125のダメージ)

で薬で無理やり熱下げて

まぁ病み上がりですが!

とりあえず!

夏まだまだやることある!!!

これからやらなきゃなこともある!!!

うへぇwww

いやぁ色々ありすぎてwwwww

やばいにやけるwww

また形とか決まったら告知とかしますがw


とりあえず夏はまだおわらねぇ!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

