
Category : スポンサー広告


新作「ウソカノ」

Category : 未分類

お気に入りの小説をネタにオリジナル曲を作って歌ってみた。

まぁこんなタイトルでセルフカバーです。


この曲は乙一氏の小説「失われる物語」に収録されている短編小説「ウソカノ」を読んで曲にしたものです。

切なくもどこかほんわりする氏の作品が好きで1stのボーカロイドアルバムに収録させてもらいました。
「1+9=・・・?」

今回音源差し替えと再ミックスを行いうたってみました。

まぁうたってみた2周年なんで。

ついやっちゃいました。


これからも頑張ります!

来月はボカロ曲か・・・


あと今月はあと1曲歌ってみたがでますよー

PV付きですw

コメント

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

