
Category : スポンサー広告


ドキ生

Category : 未分類

んー何から書いていいやら。


とりあえず昨日朝帰って風呂に入ってラーメン食って寝た。起きた→今ここ

寝すぎwwwwww


はい。昨日はお疲れ様でした!

会場は暑い熱い厚いの三拍子でひじょ~に辛く苦しかったと思いますが、

最後まで見てくださってありがとうございました!!

1mm♪はまだまだ発展途上のバンドだと思ってます。

まだまだどんどんよくなると思います。

これからも応援よろしくお願いします!それに答えて頑張っていくじぇ!


実は1mm♪次回ライブが決まってます

・ライブ情報
7月25日(日) : unlimited Sky @ pink noise
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

8月7日(土) : Milia birthday Live @ 四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/

ひゃほい!外部ライブは次の7/25が初ですぜ!w
頑張る!他のバンドに負けないように見に来てくれたら嬉しさ爆発w

8/7はミリアさんのバースディなのでワンマン!ライブハウス貸切です!
詳細まだ未定ですが、去年はいい感じでしたよ!


最後に運営及び出演者の皆様、最高のステージでパフォーマンスをさせていただきましてありがとうございました。周りの演奏レベルもすごく高くて1mm♪がバンドとして活動できたのもドキ生があったからこそです。

本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

