
Category : スポンサー広告


ライブがいっぱいあります。

Category : 未分類

まずは今月7/25(日)
二子玉川 PINK NOISEで1mm♪のライブがあります!

:『unlimited Sky』 @ pink noise
open18:30
adv1,500yen/door2,000yen(+1Drink 500yen)
Live : 1mm♪ /小栗慎介~Revolution Friends Band /橘陽介 /T'sm /+more...
チケットの空きはまだありますので是非!

そして

2010年08月07日
:『1mm♪ワンマン ~Milia & payaP's BIRTHDAY~』 @ 四谷天窓
open 18:30 / start 19:00
\1,500 (+Drink)

こちらは詳細が決まり次第また公開します!


そんでもって
8/22 大阪にて第3回P-Live!に僕一人ですが、出演することが決まりました!
(1mm♪名義ではなく一/ichiとして)

P-Live!のチケット、7/17発売開始です!イープラスさんとFANJ Twice(ライブ会場)2箇所での発売となります。それぞれ予約・購入方法が異なりますので、公式サイトをご覧くださいませ!

上記二つの1mm♪のチケットには関してはichi-mili@live.jpへお問い合わせ下さい!

一杯やることあって大変です。。

でも楽しいからいいんだよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

