スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


AmazonでCD委託販売開始しました!

Category : 未分類

こんばんわ。ichiです。

お待たせしました!AmazonでCD委託開始です。

「Ivory」
IvoryIvory
(2010/11/14)
SOUNDstudio-ONE-、ichi 他

商品詳細を見る

「No name」
No nameNo name
(2010/11/14)
SOUNDstudio-ONE-、ichi 他

商品詳細を見る


2作ともオススメです!(自分で言うのもなんだけど)
是非是非手にとって見てくださいね!

ブログ更新頻度あけていこうかとおもてます。
どれだけの人が見てくれてるのかわからないけど。

その人たちのためにもね!頑張れ俺。ネタを仕入れろ!

CDもよろしく!

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

Twitter見ました! 私は毎日見ます!

Re: No title

わっほい!ありがとうございます!w

> Twitter見ました! 私は毎日見ます!
非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

