スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ダサカッコイイ

Category : 未分類

泥臭いのが好きだ。

なりふり構わず、勝つ為には手段を選ばない。
何度転けながら何回でも立ち上がって最後には
屈託の無い泥だけの笑顔を見せれる。そんなのが好きだ。


自分に無いから憧れる。


昔からカッコだけはつけたがりで、努力とかしてる所は見せたくなくて、でも誰かに「頑張ってるね!」とは言われたい。
表面ばかりで中身がスカスカな自分はダサダサだ。


だからおもいっきり道化にはしれる人に憧れる。
真剣にふざけれる人にあこがれる。


でも舞台袖での僕の本質はダサいんだよなぁ。
イメージの変革は難しい。
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントさせていただきます。

なりふり構わない姿、私も憧れますね…。
何度失敗しても、たとえ笑われても、それを恥ずかしいと思う気持ちよりも好きだと思う気持ちのほうが遥かに勝ってるから、続けてしまうんでしょうね。
そういう人は無条件に人を惹きつけるし、最終的に強いと思います。
スポーツなどでも同じですけど、最近はそういうものを見るとすぐにウルウルきてしまいます(;^_^A

でもichiさん、Twitterなどで拝見してて、とても頑張ってらっしゃるのよく分かりますよ。
例えばこの記事なども、ああ真面目なひとなんだなあと映ります。
真面目に悩む人は好きです(不謹慎に聞こえたらすみません)
スカスカなんかじゃないですよ~!

Re: タイトルなし

>櫻井水都さん
Twitterではどうもです!
そうですかね?
もっと自信もってもいいのかなw
ありがとうございます!



> 初めてコメントさせていただきます。
>
> なりふり構わない姿、私も憧れますね…。
> 何度失敗しても、たとえ笑われても、それを恥ずかしいと思う気持ちよりも好きだと思う気持ちのほうが遥かに勝ってるから、続けてしまうんでしょうね。
> そういう人は無条件に人を惹きつけるし、最終的に強いと思います。
> スポーツなどでも同じですけど、最近はそういうものを見るとすぐにウルウルきてしまいます(;^_^A
>
> でもichiさん、Twitterなどで拝見してて、とても頑張ってらっしゃるのよく分かりますよ。
> 例えばこの記事なども、ああ真面目なひとなんだなあと映ります。
> 真面目に悩む人は好きです(不謹慎に聞こえたらすみません)
> スカスカなんかじゃないですよ~!
非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

