スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


曇った眼鏡

Category : 未分類

ぼくはめっちゃくちゃ目が悪いです。
両目視力0.1以下。

普段は牛乳瓶の底とか虫眼鏡みたいな黒縁メガネ装備です。

メガネってなんであんなにすぐ汚れて曇るんだろう
レンズ直接触ってないのに、、

って今さっき思ってました。

そしてふと曇った眼鏡で逆に見えるもんってなんやろ?
と思って書いてます。

汚れってのは汚れてないとわからないわけで、
汚れる前に汚れは見えないよね。
汚れてから「あ…曇ってるなぁ」と気が付くわけだ。

例えばの話
そのメガネをかけてあたりを見渡すと歩く人々の心の曇りが見えんの
そんでもってその人の心の曇りを取るたびに僕のメガネは曇ってくw
その曇りはTシャツの裾で拭かれる訳だ。

そんなくだらない妄想を頭の悪い頭で繰り広げてみたけど
相変わらず僕のメガネは曇りっぱなしだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

確かにメガネ曇りますよね!!

ダテメガネですけど←

Re: No title

>ねるうどんさん
その発想は無かったw


> 確かにメガネ曇りますよね!!
>
> ダテメガネですけど←
非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

