スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あけました。

Category : 未分類

本年も始まりました。
ichiです。

今年はより一層音楽に打ち込んでいきたい所存です。
本年度もシンガーソングライター「一/ichi」をどうぞよろしくおねがいします。

とここまでテンプレ。
年末年始実家に帰っていました。
中学の頃から続く仲の友だちと飲みに行ったりして
この年までつながってる事って奇跡みたいなもんだね。
なんていいながら過ごしていました。


そんな中でも一番遊んだのは弟かな。
母子家庭という環境もあってか昔から仲のいい兄弟だったのさ。

普段はあんまり口に出さないけど俺のいないところで
「今こうして居られるのも兄貴が父親がわりやってくれてたからや」と人伝てに聞いた。

弟は今年教職免許の試験を受ける。
目指す場所は違うけれど、同じ志で俺も頑張って行こうと思った。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
弟さん頑張ってください!
ichiさんも頑張って!!
非公開コメント

プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

