やっとこさ脱稿しました。
一/ichiです。

しかしまだ動画を作らないと…
なかなか交流とかできてないなぁと申し訳なく思っとります。Twitterも割とすぐ潜るし。

-----------------------------
4/28.29
ニコニコ超会議
幕張メッセ
HALL8 にて行われる超ボーマス20に持って行くものまとめます。

新譜「Crying on a rainy day」
¥.1,000-で頒布予定。(300枚)
収録曲
1.a rainy day
2.Set up
3.Hello hEllo hellO
4.俄雨は少女に降り注ぎ
5.Look!
6.蛇の目
7.祈り
8.Crying

ジャケットサンプル



イラストは3枚目のアルバム「ア・ラ・カルト」でもお世話になったヒラコさんです。http://key93.blog.shinobi.jp/

急遽描いてくれてありがとうございます。

新ボカロ、結月ゆかりのアルバムになります。スペック高すぎてビックリしました。乞うご期待。

もう一つはオマケです。

「ハレマチ夜空」
¥100-で頒布予定
以前キャンペーンで使用されたあきこロイドちゃんの曲です。iTunesでの公開が終了しているのでCD-Rコピーですが少量持っていきます。(50枚)
ニコ動にあげてるverとは少し調整が違いますので宜しければ是非。

あと過去の旧譜も何枚か持って行きますので欲しい方は是非。¥1000~500で頒布すると思います。

スペースですがニコ生禁止エリアのB36でお待ちしております。(隣はMiliaさんのサークルです。)

両日いますので都合のいい日に起こしくださいませ!

ではでは!
2つ

2月と3月にライブがあります。


☆「message in a bottle」発売記念 レコ発ライブ
『The castaway bottle ~オノマトピア レコ発~』

2012年2月26日(日) Open 18:30 / Start 19:00
高田馬場 四谷天窓

チケット:2000円(D別)

出演:
オノマトピア 
1mm♪ 
Alta Vista 

以前もご一緒させていただいたオノマトピアの初CDができたということで記念ライブに御呼ばれします。

チケットの予約、取り置きに関してはコメントもしくはichi-mili★live.jp (★を@にしてね)まで枚数とお名前明記の上お願いします。

-----------------------------------------

『JOYSOUND×UGA presents MUSIC PLACE vol.2』
2012.03.17 (土) OPEN 17:00/START 18:00
代官山UNIT

チケット:3,000円 (D別)


出演:
AGOBOT
1mm♪
monoral in the stereo


チケット販売
【先行発売】1/17(TUE)~
JOYSOUND SHOPPING MALL

【一般発売】2/4(SAT) on sale
チケットぴあ0570-02-9999 [P] 160-563 リンクはこちら
ローソン [L] 77293
e+


JOYSOUND×UGAがお届けするライブイベント「MUSIC PLACE」第2弾!今話題のクリエイターたちによる夢のパフォーマンスをその目に焼きつけろ!!

----------------------------------------------
だそうです。

よろしくおねがいします!こうご期待!


新年

Category : 未分類

あけました。遅いです。

今年はもっと更新していこうと思います。


って初っ端から転けてるんですけどね。

でも更新したら見に来るよって直接言ってくれた方の為にも頑張って書いていきたいと思います。


眠いんだけどね。ほら、今逃したら絶対更新しないし・・・


------------------------------------------------------------
1/8 四谷天窓でライブでした。
いぶし銀時さん主催のおっさんライブ。のミニバージョン

チケット等は数カ月前に瞬殺だったようで、満員御礼ありがとうございました。

また、残念ながらこれなかったも大丈夫。

2/26 同じく四谷天窓でやります。

詳細はまた今度。

頭の片隅にでも置いといてください。


8日は憧れのUmiNekoさんと共演できたりいっぱい勉強させていただきました。

今後の課題も見えたしね。



というわけで今年もどうかよろしくお願いします。

今年最後のライブお疲れ様でした。


いつもの曲、いつもの箱。
まったく緊張することなく、ことが進む。


手タレさんと「これはまずいねー油断せず気を引き締めなきゃねー」
なんていいながら本番に望みました。

来年は是非CDと新曲を、更なるメンバーの躍進を胸に今年の締めとなりました





来週また練習あるんだけどね!!!


とりあえずはお疲れ様でした。今年もう一曲出せないかなぁ。。

いろいろ告知あります。

まずは1mm♪のライブあります。


12/23(祝・金)四谷天窓 presents スリーマンライブ 「Skylight X'mas ☆」 
クリスマスイブイブにアコースティックな音色はいかが
出演 : 1mm♪ /さぁさ(from大阪)/はしもとひろし
12:30op/13:00st ¥2,000(ド別)

チケット予約⇒ichi-mili★live.jp (★を@にしてね)


祝日でっせ。おいでませ。高田馬場
--------------------------------------------------------------

さて次は新曲を出しました。





この曲はLAWSONとの公式コラボレーションになります。

2011年12/20(火)~2012年1/2(月)に全国LAWSONで実施される
「LAWSON×伊藤園 LOVE MUSIC」キャンペーンに参加するウィンターソングです。

LAWSON×伊藤園 LOVE MUSIC →
http://lwp.jp/itu/
ローソンチャンネル → http://ch.nicovideo.jp/channel/lawson
VOCALOID公式サイト → http://www.vocaloid.com
キャンペーンソング一覧 → http://www.nicovideo.jp/mylist/27514375


------------------------------------------
雑誌いろいろ取材受けました。

まずボカロPlus Vol2
対談形式でハヤシケイさん、キャプテンミライさん、buzzGさんとインタビューに答えてます。


ボカロ Plus vol.2(ロマンアルバム)ボカロ Plus vol.2(ロマンアルバム)
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


でボカロPライフ
こちらはバンド 「1mm♪」のインタビューです!


ボカロP ライフ Vol.2 2012年 01月号 [雑誌]ボカロP ライフ Vol.2 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/30)
不明

商品詳細を見る




どちらも濃い内容になってますので興味のある方は是非!


プロフィール

一/ichi

Author:一/ichi
最近の寝言「寝れない」

そんなSingerSongWriter

twitter
ニコニコ動画マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

